2021年

2021年

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年から続くコロナで新しい生活様式になり大変でしたが多くの方々に支えられお仕事が出来大変感謝しております。

 

1月4日、仕事始めでした。

新年早々に嬉しい事がありました♪

5日の午後の事。

納めさせていただいているスーパーの副店長様からお電話がありました。内容は「お客様から問い合わせがあったとの事。肉焼売が売り場に欠品しているので納品してほしい」という内容でした。

ゼンフーズの餃子ファン♡の他に焼売ファン♡がいてくれているんだなぁ~!!って嬉しくてたまりませんでした。

お客様に感謝です(⌒∇⌒)

早速6日に納品に行ってきました🚚

喜んでいただけるかな~♪