スーパーマーケットトレードショー!

2月12日~14日。

幕張メッセにてスーパーマーケットトレードショーの五味商店様のこだわり食品コーナーブースで弊社2回目の出展をさせていただきました。

全国のバイヤー様が来られる展示会なので、普段ご挨拶できないお取引様ともお会いできました。

今回3日間のうち2日間は私一人で対応させていただきました。弊社は餃子以外も製造しておりますので、チーズ&ウインナーアメリカンドックに興味をお持ちになっていただいたお客様が意外とおりました(^^)!上手く商品説明が出来ず反省もありましたが、様々なご意見もあり良い経験となり勉強になりました。トレードショーでお世話になった沢山の方々、大変ありがとうございました(⌒∇⌒)