☆商談会☆

10月は商談会が2週連続でありました。1つは高崎で、信用金庫さん主催の初めての商談会でした。5社と商談させていただき、様々なご要望やご意見など聞かせていただきましたので新たな気付きもあり今後に結び付くよう行動して行きます!!

しののめ信金さんの展示はこんな感じとなりました(⌒∇⌒)

こちらは、昨年も参加させていただきました筑波銀行さん主催の商談会の展示ブースです。

8社と商談させていただきました。

スーパーマーケット、問屋、ホテル、お弁当惣菜関係など様々な業界の方と商談出来ましたので有意義な商談になりました。

新商品のすき焼きシュウマイの試食もおいしい♪と大好評でしたよ(⌒∇⌒)