2月の展示会!!

2月6日

東京有明にて、ぐんま地場産業フェスタ2019という展示会があり、初出展&6社と商談させていただきました!!

商談以外にも、弊社のブースで餃子の試食をして頂いたお客様とお名刺交換や情報交換やお見積り依頼もあり、大変勉強にもなりました。

 

次に繋がるよう引き続き努力いたします!(⌒∇⌒)

☆2月13日~2月15日☆

千葉幕張メッセにて、スーパーマーケットトレードショーが開催されました!

弊社は㈱五味商店様の「こだわり商品コーナー」ブースに初めて出店させて頂きました!!沢山のご来場者で賑わい、弊社のブースにご興味をいただけたお客様や既存のお客様がいらして下さり情報交換などもでき、お名刺交換も沢山できたので参加させていただいてとても勉強になった3日間でした!ありがとうございました!