大好物

梅雨の晴れ間で嬉しい反面、前橋は32度という猛烈な暑さで体がついていけないアラフォーの私・・(´Д`)

 

さて、またまた私事ですが先日最近お気に入りのラーメンを食べに行きました~♪

5月にオープンしたばかりの前橋市上小出町の『麺屋 千とせ』さんです。

以前は『地鶏らーめん 翔鶴前橋店』の店長さんでした♪

お気に入りの塩らーめんは、まずスープがおいしい!

麺も全粒粉入りで食感いいです♪チャーシューは鶏チャーシューと厚みのある豚チャーシューの2種類がのってて贅沢なラーメンです(o^―^o)

 

食べに行ったばかりなのに、また食べたい・・

餃子もラーメンも毎日でも食べれる位大好物なのですが、アラフォーなので多少セーブしないとかしら・・(*´з`)